グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  スタッフブログ >  空を彩るブルーインパルス

空を彩るブルーインパルス


パラリンピックの開幕に合わせて、東京都内をブルーインパルスが飛ぶということで
今日は休憩時間を14時に合わせて空を眺めていました

周りには同じように飛行ルートを確認しながら待機する人たち

「来た来た!」と誰かの声のもと、見物人たちが一斉にスマホを構え、
その中を想像の倍以上のスピードで飛び去っていくブルーインパルス

以前、医療従事者の激励として飛来した時は、自分が思っていた以上に励みになりましたが、今回もなんだか元気をもらいました

パラリンピックの成功と同時に、これ以上の感染拡大が抑えられれば、とブルーインパルスの残した飛行機雲に願ったお昼休みでした